ホームページ制作、映像制作を鹿児島で行っています。鹿児島の片隅で日々のあれこれ発信中です!
[メニュー][トップ]

二つ菫のベーグル


2009/11/08 21:53
コメント(0)を読む・書く

地元いちき串木野市のベーグルカフェ「二つ菫(ふたつすみれ)」さんのベーグル購入しました。

ベーグル

TVなどで拝見し一度は食べてみたいと思っていた憧れの商品です。
いまネットでは注文できないんですよね。地元でよかったです。

冠岳のふもとにあるお店はゆったりとした雰囲気の素敵なたたずまいでした。天気の良い日は東シナ海も望めるそうです。
今日は時間がなくテイクアウトだったのですが、カフェメニューもいつか味わってみたいです。

以前購入したアドバンス ゲームボード G-13ですが、慣れてきたらかなり作業はかどります。
タブレットとの組み合わせもよくて、イラスト作成や写真加工などかなり快適になりました。

パソコンに向かっている時間は尋常じゃないので少しでも効率よく作業したいです。


コメント(0)を読む・書く