プロフィール

名前:タグチマサタカ


鹿児島で、 web(ホームページ制作など)やCG制作の仕事を行っております。
タグチマサタカのグット&ニューな日々のあれこれ発信しています。

グット&ニューって何?。

より詳しいプロフィールはこちらです。


My Profile by iddy

東京にいた頃デジタル撮影監督として参加させていただいた作品「あじさいの唄 」です。
公式サイトではDVD特典用に収録していただいたインタビューもご覧いただけます。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

人気ブログランキング

人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

携帯ブログ
携帯ブログのQRコード



アーカイブ

ブログトップ 仕事のこと > 昔から素敵だった人が素敵なまま頑張っている

« 講習終了 | メイン | 何か始めようとしている人たちのパワー »

昔から素敵だった人が素敵なまま頑張っている

今日はあさいち撮影と打ち合わせでした。
クライアントさんはもちろんロゴなどのデザインをされている方も朝から同席してくださり、スムーズな撮影と打ち合わせをすることができました。

デザインをされている方は、私の友人のお姉さんで、アート活動などされている方なのですが、数年ぶりくらいの再開でした。

以前からパワフルでお会いすると元気をいただける方だったのですが、久しぶりの際かも変わらぬご様子で朝から元気をいただけました。

こういう仕事をしていると、昔お会いした方がすでに仕事をやめていたり、ヘタすると消息もわからないということもあったりするので、昔から素敵だった人が素敵なまま頑張っているのを拝見すると、自分も頑張らねばという気持ちになれます。

サイト制作へも全面協力いただけるということで、色々素材預かってきました。
どれも素敵な作品ばかり、レイアウトやコーディング段階で台無しにしないように作業せねばと思い中です。

-追記と近況-

仕事柄いろいろなブログサービス利用してるのですが、Seesaa ブログはカスタマイズも楽しく好きなブログサービスです。
そんなSeesaa ブログに月刊コミックアライブ連載作品テンプレートが追加されました。

おもわず「のんのんびより」テンプレートで田舎暮らしブログを始めてしまうところでした(笑)

のんのんびよりは、ド田舎の学校に通う少女たちのまったりライフを描いたコミックスです。

こういう田舎が舞台の作品は大好きです。
「あーあるある」
と思いながら見るのですが、都会の方はまた違った視点で見るのかもしれませんね。

/p>

人気ブログランキングにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

« 講習終了 | ブログトップ | 何か始めようとしている人たちのパワー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smile-b.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

時間がかかる場合があります。ご了承ください。

※メールアドレスは公開されません。URLは、リンクされます。

オススメサービス