プロフィール

名前:タグチマサタカ


鹿児島で、 web(ホームページ制作など)やCG制作の仕事を行っております。
タグチマサタカのグット&ニューな日々のあれこれ発信しています。

グット&ニューって何?。

より詳しいプロフィールはこちらです。


My Profile by iddy

東京にいた頃デジタル撮影監督として参加させていただいた作品「あじさいの唄 」です。
公式サイトではDVD特典用に収録していただいたインタビューもご覧いただけます。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

人気ブログランキング

人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

携帯ブログ
携帯ブログのQRコード



アーカイブ

ブログトップ 創業塾・セミナー・研究会・勉強法・仕事術 > いつか同じ景色を見るために

« Googleの「20%ルール」とHTML5 | メイン | 久しぶりの県立図書館 »

いつか同じ景色を見るために

今日は午前中作業や撮影。
昼からは、個人的にお願いしていた経営に関する勉強会。
とても贅沢で貴重な時間を過ごせました。

何より教わるほうの準備が大事だなとしみじみ思いました。
うまくいえないのですが、単純な予習復習とも違うもっと上の準備というか......
自分の周りでいま起こっていることや悩んでいたことなどが、今日教えていただいたことにとてもリンクしていて驚きました。

お会いして話を聞くたびに、同じ景色を見れるようになるのはいつの日だろうかと思う自分もいるのですが、メンターと呼べる方が身近にいるのはありがたいですよね。

-追記と近況-

ストップウォッチを使った学習方法を教わったので実践中。
これは空き時間も意識するようになっていい感じ。

人気ブログランキングにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

« Googleの「20%ルール」とHTML5 | ブログトップ | 久しぶりの県立図書館 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smile-b.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

時間がかかる場合があります。ご了承ください。

※メールアドレスは公開されません。URLは、リンクされます。

オススメサービス