プロフィール

名前:タグチマサタカ


鹿児島で、 web(ホームページ制作など)やCG制作の仕事を行っております。
タグチマサタカのグット&ニューな日々のあれこれ発信しています。

グット&ニューって何?。

より詳しいプロフィールはこちらです。


My Profile by iddy

東京にいた頃デジタル撮影監督として参加させていただいた作品「あじさいの唄 」です。
公式サイトではDVD特典用に収録していただいたインタビューもご覧いただけます。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

人気ブログランキング

人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

携帯ブログ
携帯ブログのQRコード



アーカイブ

ブログトップ WEB・SEO・SEM・LPO > GENERATOR

« だるま亭の有頭エビフライ定食 | メイン | アメトーーク家電芸人 »

GENERATOR

とあるサイトを見ていたのですが、ものすごいレイアウト崩れ。
ソースを覗いてみたのですが、GENERATOR見て納得、某HP制作ソフトでした。

個人の方が作られたのならしょうがないのでしょうが、どうやらプロが作られたようなんですよね。
自社サイトへのリンクがありました。
むしろ宣伝になっていない気がします。

私は映像のほうのキャリアが長かったのでサイトのほうはすでにXHTMLとCSS の時代 でしたからね。
かなり年下の先輩にビシビシ教えられた日々を思い出します(笑)

-追記と近況-

自宅作業の日は昼食の際笑っていいとも見ることが多いのですが、メンバー入れ替わりの時期なんですね。
ガレッジセールさんが卒業されていました。
10年参加は吉本1位らしいです。
新たに加入するのはお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号、オードリー、タレントのベッキー、はいだしょうこ。
これまた豪華な顔ぶれですね。

朝の連続テレビ小説ウェルかめも始まりましたね。
来年の春からは私の尊敬する水木しげるさんの奥さんの武良布枝(むら・ぬのえ)さんの自伝が原案の「ゲゲゲの女房」も控えているのでこちらも楽しみです。

人気ブログランキングにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

« だるま亭の有頭エビフライ定食 | ブログトップ | アメトーーク家電芸人 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smile-b.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

時間がかかる場合があります。ご了承ください。

※メールアドレスは公開されません。URLは、リンクされます。

オススメサービス