プロフィール

名前:タグチマサタカ


鹿児島で、 web(ホームページ制作など)やCG制作の仕事を行っております。
タグチマサタカのグット&ニューな日々のあれこれ発信しています。

グット&ニューって何?。

より詳しいプロフィールはこちらです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

人気ブログランキング

人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

携帯ブログ
携帯ブログのQRコード



アーカイブ

2009年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ホームブログトップ 日々のこと > 未知な芋

« 雲のように風のように | メイン | 龍角散ダイレクトスティックとポールポッツ »

未知な芋

今日は4時に起きて撮影に、なかなか拝見する機会も無いので楽しい撮影でした。
スタッフの方の話も直接聞ける機会なので出向いての撮影は貴重な機会です。今回もいろいろ話を聞けたのでサイトの更新に活かせればと思います。

帰り道関連施設の特産品販売所で焼き芋購入。とても美味しかったです。

いも

芋の品種なども教えてもらったのですが、安納芋がUnknown芋にきこえて、未知な芋?品種がわからないのかな?と思ってしまったのはここだけの秘密です(笑)

-追記-

先日購入したRETAS STUDIOはインストールはしたもののいまだに触れていません。

今年は仕事の中でアニメな提案もしていければと思っているので、どこかで期間を割いて作品作れればと思っています。

人気ブログランキングにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

« 雲のように風のように | ブログトップ | 龍角散ダイレクトスティックとポールポッツ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.egao-d.com/cgi-bin/mt3-2/mt-tb.cgi/409

コメント

こんにちは^^
すっごく美味しそうです!ってか、美味しかったでしょう~?!
内緒にしときますよ~(笑)
いい時間を過ごせたのですね。・・♪

寒い日の焼き芋はたまらない美味しさですよね。
豆腐も頂いてきたのでとてもいい日になりました。

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

時間がかかる場合があります。ご了承ください。

※メールアドレスは公開されません。URLは、リンクされます。