プロフィール

名前:タグチマサタカ


鹿児島で、 web(ホームページ制作など)やCG制作の仕事を行っております。
タグチマサタカのグット&ニューな日々のあれこれ発信しています。

グット&ニューって何?。

より詳しいプロフィールはこちらです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

人気ブログランキング

人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

携帯ブログ
携帯ブログのQRコード


アーカイブ

2007年09月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ホームブログトップ 仕事のこと > 起業家道場

« マニュアル作成 | メイン | レンダリング時間 »

起業家道場

台風が心配でしたが、いまのところ天気は大丈夫そうなので今日も撮影です。
そばうち体験の撮影などに行ってきます。
楽しみです。

昨日は、漂い(ただよい)人さんにお会いしました。
串木野に行く予定があるので、お会いしませんか?と声をかけてくださったのですが、とてもお忙しい方なので久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

お互いの近況や、ただよい人さんのが今度開催される「起業家道場」のお話など伺いました。
ただよい人さんのセミナーを受講させていただいたことがあるのですが、ご自身の体験に基づいたその内容は、興味深く大変参考になりました。
起業家道場もおもしろそうです。私もぜひ参加したいと思います。

-追記-

ただよい人さんとの話にも出たのですが、

どれだけ人を知っているか、その中のひとりとして自分は何ができるか

個人でやっているのでこういった部分がより重要になってきそうです。

当面の課題は、仕事用のサイトの制作、販促ツールの充実です。
自分をきちんと分かってもらう努力から始めていきたいと思います。

人気ブログランキングにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ人気blogランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

« マニュアル作成 | ブログトップ | レンダリング時間 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.egao-d.com/cgi-bin/mt3-2/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

時間がかかる場合があります。ご了承ください。

※メールアドレスは公開されません。URLは、リンクされます。